日日日

いえいえ こちらこそ(笑) スターまでありがとうございます 表紙っスか…責任というプレッシャーがww 未だに自分の表紙も描けていないんですよ;; 表紙だけはちょっと出来るか分からない次第です すんませんっ! コメをするにも覚悟決めて打たないと というくらいチキンなんですよw まぁ、こんな奴でよろしければ 暇人なのでいつでも話しかけてください← 夜分遅くにスイマセンm(__)m コメをするにも覚悟決めて打たないと というくらいチキンです
・1件
あ、いや、全然! 本当、表紙でなくて落書きみたいなヤツをアキラさんの小説の方に載っけて頂くだけでも十分なんで!← あ、結構分かりますw (「分かる」とかいっちゃって良いのかな…?) 人様の作品にバシバシスターとか栞とか押すクセに、 コメとかは殆ど流さない奴なんでw 一応打ち込むんですけど、どーにか流せなくて… で、諦めて次のページ行っちゃったりとかw← 全然!こちらこそ絡んで頂いて光栄です! 俺なんかに気兼ねすることなんて皆無ですからw 何でも言っちゃってくださいw 相当なアホなんでちゃんとしたお応え出来るかちょっと怪しいですが…ww← あ、俺結構夜型なんで、時間とかは全然

/1ページ

1件