桜未都

皆様、おはようございます。 サクラミトです(^^) 本日イラスト1点アップしましたー! 宣言通り、わりと真面目に描きました。笑 次は誰を描こうかなと悩んでおります...(-ω-*))) 小説も昨日の更新で、章がひとつ終わりました! 今回の章は今後の展開に絶対必要な内容だったので、ガツガツ更新していきましたが・・・ いやー、こっ恥ずかしくて死ぬかと思いました。笑 そして今日から新章が始まります。 前章はシリアスな内容でしたが、今回はさくさく読んで頂ける章になるかと思います。 いつも応援して下さっている読者様に、少しでもきゅん、をお届けできたら・・・と思いながら書いております* レビューやご意見などもお待ちしております♪ ではでは、今日も更新頑張りますp(^_^)q
2件・2件
表紙可愛いです! 小説の内容も素敵ですね! 私、そんなに切ない系は読まないのですがサクラミトさんの小説は大好きです! コメント失礼しました。

/1ページ

1件