仙冬可

本当に、ぶわって感じです。 春の光の中で、桜が綺麗過ぎて目がおかしくなったのかと思うくらい、眩しく感じる時があるんですが、それを思い出しました。 思い出すというか、頭じゃなくて感覚的に........鳥肌とか、目眩とか、うまく言えませんが脳よりも直接的な感じです。 グダグダでごめんなさい。 小説のファンでもありますが、声が聞こえて来るようでした。力強い歌声で、風を呼んで花びらがチラチラ降りそうな。 本当に素敵な絵だと思います。
3件・1件
レビューにお星さままでいただき、ありがとうございます!! 凄く嬉しいです(>.<*) うわーそうなんです、私も頭の中はそんな感じでした! ページをめくるたびに頭に桜色の風が舞い込むような。 それをどうにか表現したかったのですが、感じていただけてとっても幸せです(*^。^*) 歌を描きたかったので、音が聞こてくるようだとおっしゃってもらえて感激です! 素敵なレビューをありがとうございました!

/1ページ

1件