cocoa

こんばんは。 しばらく更新出来なくてすみませんでしたm(__)m 月始めに帰省して、PCも携帯も放置していたので(´Д`)ゴメンナサイ その間にST大賞が二次選考になってましたね。 去年の決勝の時点で何となく気付いていた事なのですが、やっぱりそうみたいですね。 こればっかりは仕方ない事ですので(;つД`) この先cocoaの作品はST大賞に応募する事はありませんが、また他のイベント等、細々とチャレンジしていきたいと思いますo(`^´*) 投票して下さっていた皆さん、本当にありがとうございました!私に下さった票は、どうぞ選考に残られた作品にお願い致します。 スマホ大賞に向けて、新作も考えています(*´∀`*)もう少し形になってから公開しますね。 これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*) cocoa
11件

この投稿に対するコメントはありません