しのっち

こんばんわ! 健甘々~♪ 照れちゃうわ(笑) あ、ドームツアー始まりましたね! 東京参戦してきました。 ましゃはかっこ良かったですよ~♪ 王子様ましゃ(笑) でも、健もカッコいい~♪ 続きが気になる~♪
・1件
マシャと名前を並べていただけるなんて……健のやつ、なかなか隅に置けない(笑) 健の甘さは、なんか……すごいですよね (;^_^A 遠距離になって、甘さ5割増ししてます(笑) ドン引きしないでくださいね(^ω^) ドーム、参戦しましたかー(((o(*゚▽゚*)o))) あんこの初参戦は、来週の20日です。 昨晩、夢にマシャが出てきたのですが、なんか常に迷惑そうな顔をされている内容で、悲しかったです (T_T) 新作の「壊れた時計~」は、NEWアルバムに収録されている「ミスキャスト」のイメージに似ているので、またお暇があったら、チラ見して行って下さいね! 毎日、ミスキャスト聴き

/1ページ

1件