赤滝 迅

どうも赤滝 迅です! こんばんわ! 今回立て続けに連載をしたりやめたり 自分勝手な事を誠に申し訳ないと思っています。 そして、今回新たに連載を始めた話が 「ウェポン・ランク・ワールド」 というタイトルです! やっぱり俺は、こういう1から世界観が作れる ファンタジーが大好きなようです(笑) 今回の作品は 「もし自分の価値が武器の価値で決まったら」 というワンアイデアで書こうと思った作品です! 主人公は、名声を得るため王都へやってきた 若者で彼はギルドに所属するがランクはG そんな彼がどのように有名になり どのような成長を遂げるのかを描いていきます。 そして、彼は大きな何かに巻き込まれていくのです!! そんな、作品を書いていきたいと思っています! ぜひご覧ください!!

この投稿に対するコメントはありません