モグレン

喜美子さんこんばんは! 麒麟に小梅に空蝉に、いつもたくさんのお星さまをありがとうございます(*´∇`*)   麒麟は少しゆっくり更新です。 もう完結間近ですので、モグレンも寂しいのです。   我が子が旅立つような感覚です((T_T))
・1件
こんばんは(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚ 麒麟company lastLove Song 母、珠江さんの寂しさが伝わって来る場面ですね 娘が嫁ぐ嬉しさは母として責任を果たす事になるのでしょう 生まれた時から子育て、成長して離れてゆく事は自然の成り行きながら  ずっと同居、仕事の側面も見てきて親として成し遂げた喜びも感じつつ 親子で酒を (^_^)/□☆□\(^_^) 物語は結婚式まで続いて欲しいです 出来るなら 別巻として関西支社編も読みたいと思いますが どの辺りまで続くのでしょう?   読みながら まだ続きが読みたいと思う人物は沢山いますよ シンシアと石黒さんの事も読

/1ページ

1件