大和君丸

極度のエロが苦手なのと、NLの意味がわかりませんので、そこらへんを省いた感想になります。 ピンチを救ってくれた人に心を持ってかれるシチュエーションは王道ですかね。 気持ちの上書きを望む女性と、刹那的に生きる男という組み合わせであるため、短編向きの展開の早さとさっぱりとした結末でした。
1件・1件
うわっ、まさかのレビューありがとうございます。 NLは男女のカプでノーマルラブかな。 この作品は田中さんと言うかたが、その前に書いたエロイベント作品が体毛フェチやったんですが、『エロ作品なのにあまりエロくなかったあ』言うところから勢いで2時間くらいで書いちゃいました(笑) しかも田中さんの縛りがああだったもので、なんだかどっかの棚に入ってそうなビデオのようなベタなのにしてしまったwww 基本的に、蛸は♂×♀苦手です。経験値が低くて(笑) また頑張りますね。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件