茄子屋

(^_^;)…変態診断アプリと言う物を試して見た所 変態度………90%!?(←危) 社会不適合者!? スーパーアーティスト気質です。 感性が鋭く、豊かであるため、芸術や文学などの学芸の方面に才能があり、その方面で成功する人が多いタイプですね。 独自の世界観を持ちながらも、そこに固執せず、時には捨てることすらもできる。 そんな柔軟な心を持ち合わせていることでしょう。 しかし、一歩間違えれば犯罪者(←笑)一般常識の範疇で変態生活を謳歌しましょう。(←爆) そんなあなたの職業は 小説家 ミュージシャン 映画監督 画家 デザイナー 等です。 …だと(;・ω・)うん、当たってる気がする(笑)
2件・23件
やってみよう!(*≧∀≦*)
1件
幸月さんも90%逝くのでは(笑)
わたしゃ、80%でしたよ。 これなら結構普通だよね。
3件
Σ(-∀-;)変態度80%普通とかwww。
2件
よしっ!70%だ 超普通の域ですね♪
1件
( ´△`)70%か…まあ普通に変態じゃないかな、うん。←
まさかの40%……(;・∀・)
12件
Σ(゜Д゜)な!、なん…だ…と! 40%!?まさか、変態に憧れる只の普通な人だったのか!?幸月殿!?
11件
90%ですた
1件
(・_・)90… 壁]д・)………エロッシーw 蒼汁ブシャー!!←

/1ページ

5件