くまさんね

和真が外見だけじゃなく、内面も可愛いから、皆から愛されて、そんな和真だから、周りにあつまるのは、カッコイイ(内面も)男達で。こんな素敵な軍団居たら良いなって。って、実在するじゃん!と、一人ツッコミしたり。 ほんと、和真達は、素敵な男達で、皆、大好きです。 実写化して欲しい、すれば良いのに。あ~、ほんと、真面目に見たい!
1件・1件
一人ツッコミ笑っちゃいました(笑)でも、本当に類は友を呼ぶですよね。今回はあまり大事な出番の少なかった雄二とのシーンでしたが、こんな風に周りの魅力も絡めながらこれからもTABOO進んでいけたらいいなと思ってます。 等身大の彼らが素敵な絆で繋がっているからTABOOも書くことが出来てます。彼らが実写化してくれたら素敵すぎなんですけどねぇ(●´∀`●) また宜しくお願いします!

/1ページ

1件