東雲健太郎

 二年ぶりに花見をしました。  だいぶ体調も回復してきてる気がします(^▽^)  できれば、近い内にゼロ域を復活させたいなとおもっています。  一年間も更新停止して、すみませんでした。  また読んでくださると幸いです。
6件・10件
体調が回復してきていると分かり、安心しました。 ご無理なさらないようにして下さい。 ゼロ域の続き、楽しみにしております。
お花見できて良かったですね!私は今年も逃してしまいました。 更新は気長にお待ちしてます。ですが、体調回復を第一に考えてくださいね。
ご無理をなさらないようにして下さい。 ゼロ域いつまでも待ってます。
体調が良くなって来てよかったですね。更新期待しておりますが無理だけはしないようにしてください!
むしろ読ませてくださいヽ(;▽;)ノ
つい先日ゼロの領域を読ませて頂きました。続きを楽しみにしてます
更新して欲しいなー。

/1ページ

7件