ピクルス

春ですね、ピクルスですノシ 夜勤がありました。 夜勤を終えて家に帰ったのは朝5時。母は既に起きていました。 疲れもありきゃなり眠かったのですが、とりあえずシャワーを浴びてから睡眠しようそうしようと風呂場に行こうとしたピクルスに母が一言。 「あ、ついでに風呂掃除やってよね」 鬼 か あ な た は やりました風呂掃除やりましたよ 母の優しさに涙が出そうになりました。 現在、エブリさんでスマホ小説大賞をやっていますがエンタメ文芸部門に『お屋敷!!』を応募しています。 皆様応援ありがとうございます}(°Д°ピ) スマホ小説大賞では期間までに完結させなくてはならないです。 なので『お屋敷!!』では前作『お屋敷!』のように2000ページまではちょっと…です。 詳しい期間は5月末くらいまでだったので、『お屋敷!!』はそれまでに完結予定です。 その次…お屋敷シリーズは2巻で終わりなのか3巻に突入するのか果たして…!← とりあえず、書籍化したら嬉しいなとか思ってるピクルスなのでした。
3件・1件
スマホ小説大賞…… もちろん応援します! ……でも、「お屋敷!!」がもう少し完結しちゃうのかと思うと、ちょっぴり寂しい…… あ、そうか 「お屋敷!!」は大賞とってもらって、続編(3巻)を楽しみにしてればいいんだ! てなわけでピクルスさん、よろしくお願いしますm(__)m 他の読者さんも、きっとミケ丸と同じことを考えているかと……いや、考えてますよ絶対! とまぁ、ミケ丸のワガママをぶちまけたところで、今宵はこの辺で お仕事も大変でしょうが、無理をなさらずに…… でわでわ、サラバなり~( ´∀`)ノ (お屋敷、書籍化されたら絶対買うのになー}(°∀°ミケ)

/1ページ

1件