水無月えみ

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! パンダTシャツ( ̄▽ ̄)← 何気にブーツが聖とお揃いという所に噴いたwww (聖 ̄▽ ̄)やっぱり俺たちココロが通じ合っちゃってるんだね(はーと) 先生は生徒の見回りが仕事、っていうのをウッカリ忘れてしまいそうになるな~((((;゚Д゚))))))) ランランとイチャコラしてたら(できるのか?笑)怒られちゃうかな( ̄▽ ̄)←
・1件
噂のセンス0のパンダTシャツです(笑) 嵐「色は違いますからね、色は!」→訳恥ずかしいから追及しないでくださいっ💦 今考えるとひじりんとお揃いも悪くなかったかなぁと思います(* ̄∇ ̄*) 今回も(あれを誘ったとするなら)嵐丸から誘おうとしているので、ひじりんは真面目にお仕事しながらお待ちください(*´∀`)♪

/1ページ

1件