song

どんな色に仕上がるのかなあと楽しみにしてました(*´∀`)ネオンカラーってどんなか良く分かってないんだけど(-▽-;)春らしいグリーンで綺麗な色になったね~と思っております。パンダちゃん相変わらず似合うねwこんな成人男性はほんとに詐欺だと思います可愛いです←失礼
・1件
結局こんな色になりました(苦笑) ネオンカラーというとおしゃれだわ(」゜□゜)」っと思って言ってみましたが、平たく言えば蛍光緑です✨★えぇ奇抜過ぎて私は着たくないです(笑) 嵐「…若々しく見えるのは良いことですよね!誉めて頂いて嬉しいです」→彼の中でだいぶ脳内変換しちゃったようです(゜∀゜;ノ)ノ コメスタありがとうございました!щ(゜▽゜щ)

/1ページ

1件