佳川鈴奈

「チョコとミントとエトワール」読み終えました。 「美女と野獣」あの有名な物語のような恋に惹かれる 主人公の女の子、ひなたちゃん。 ひなたちゃんには、 塚田くんと言う心に秘め続ける存在が……。 そんなある日拾った、一匹のにゃんこが ひなたちゃんを、物語のような世界へと引き込んでいく。 行方不明になった塚田君の祐星が、ニャンコになってた。 さぁ大変。チョコを食べるか、 お湯につかると一定時間のみ人間に戻れるなんて魔法をかけた 気まぐれな魔女。 魔女に振り回されながら、真実の愛を探していく ひなたちゃんと、祐星。 魔女から渡された「ミントチョコ」。 そこに、隠された秘密は? 笑いあり、ドキドキあり、 そして……美女とニャ獣【笑】ではありますが お伽噺のような恋、感じてみませんか? 悠紀ちゃん、素敵な物語 有難う。楽しませて頂きました。
1件

この投稿に対するコメントはありません