モグレン

灰薔薇ちゃん、小梅に足を運んで頂きありがとう!   あんな笑いしかないエッセイにお星さままでありがとうm(__)m   気分が落ち込んだ時、笑いたくなったら遊びに来てね(o^-')b !   プロフ画素敵やね~! 加奈ちゃんやね!
1件・3件
 はい。何か、更新通知で見付けたから。  表紙の写真が綺麗で、読んでみたく成ったですよ~  梅大好きなのですネ?   はい。今失業したままで、辛いです~(*´∀`*)アハハ♪  プロフ画は、イベントで描いてもらいました。  皆上手で自信無くしますよ~(ノ´∀`*)
2件
エッセイね、すごく気分転換になるんよ(*^-^*)   小説書く事に対しても、リアルを生きる事に対しても、ストレスと無縁なんて無理やからね……。   エッセイで息抜きしながら、読んでくれた人が笑ってくれたら嬉しいし、それが私の本来の書く意味だと思ってるから。   灰薔薇ちゃんの狐日和、大切に読んでるよ!   ↑↑ こんな読者もいるんだから、ぼちぼち楽しみながら書けたら素敵やね!     いつも応援してるよ (o^-')b !
1件1件

/1ページ

1件