マルク

はい、非公開にされましたね。 まぁ、いつか来るなとは思ってましたが、このタイミングで来るとは…………。 物語では和樹くんが弾幕やスペルカードを覚え、タイトル通り幻想郷の各地を放浪する予定だったんですがね。人里で見つけた家が意味なくなるくらいに。 物語がやっと軌道に乗り始めた矢先にこれですよ。やっぱ血も涙も無いな運営。 因みにご存知の方が何人いるか分かりませんが、今回消されたあの『幻想郷放浪記』は二代目です。 初代『幻想郷放浪記』は、筆者が調子こいて一日に何ページも更新してた結果、三日で非公開になりましたwwwww そして気になる今後ですが、どうせ解除申請しても、頭から爪先まで二次創作なので、どこをどう変えたら解除してもらえるのか分かりません。それくらい具体的に示してくれてもいいのに。 なので、明日あたりから『幻想郷放浪記』三代目を作ります。 とりあえず、非公開にされた154ページまで、ストーリーはほぼ同じ。というかコピペします。 文が拙かったり、誤字脱字があったり、矛盾してる所があったら流石に修正しますが。 更新ペースも一日三ページくらいになるでしょうね。何せコピペ。ただ、章タイトルは最初から東方の曲を捩った物にしたいと思います。思いつけば。 というわけで、三度目の正直。懲りずに復活します。 読んでくださってるファンの皆さんの為にも、僕は負けませんよ! ……ところでさぁ、エブリスタ側で非公開になって読めない作品で、モバゲー側でだけ読める東方作品とかあるじゃん? あれってどうやってんだろうねぇ。知りたい。めちゃくちゃ。
・1件
初めまして、いつも読ませて頂いておりました=x=; こちらも非公開ですか…そしてモバで見れる作品が一部ある疑問は私にもあります、明らかに不公平ですし、何故あーなるのかは気になりますよね。 ちなみに私も同じくらいのページで非公開くらいまして今は別サで細々とやっております^-^; 復帰頑張ってください、応援しております。

/1ページ

1件