sky

なおとさん こんにちは。 大丈夫かな? そうだね 大切な人を想うから 色々考えてしまうね。 大切な人を守りたいから 歯痒くなったりもして… 自分を責めて 疲れてしまう事もあるね。 人を好きになったり 大切に想う気持ちに 歳は関係ないと分かっていても言ってしまう事があるね。 そんな日もあっていいんだよ。 疲れて投げ出してしまいたくなる日もあっていいんだよ。 吐き出して 落ち着いてきたら また愛おしさも募るのじゃないのかな… 毎日 ポジティブではいられない。 心が折れそうになる事もある。 貴方は一人。 大切な彼女さんと離れていると 貴方が寂しくなったりもするね。 心も疲れる。 貴方も彼女さんも同じだよね(^-^) 大丈夫!貴方はクソガキでもなんでもないよ。 1人の女性に向き合い 素敵な男性です。 それを1番分かってるのも彼女さん。 辛く苦しくなる恋だけど… 頑張らないで 貴方らしく貴方のやり方で 守っていけばいいと思います。 一人溜め込まないで 吐き出しに来てください。 何時でも聞きますよ(^-^)

この投稿に対するコメントはありません