日向柚希

雷音さま お世話になっております。 ひとつお願いが、というか変更していただけたらと思うものがありまして。 作品の編集でガラケー、PCからだと最終ページを選んだら、そのページから入れて前回部分のチェックや途中していたときに書き始めやすかったんですが、アプリからだと最初のページに飛ばされてしまいます。 そのため更新する際は章などから選び、最終ページまでいっています。 もしかしたら他にやり方があるのかもしれませんが、分からないので以前と同じようにならないでしょうか? ご検討お願い致します。
・3件
あわわ、大分反応遅れていてすいません。 >アプリからだと最初のページに飛ばされてしまいます。 Androidですよね???システムでわけるようなことはしてませんが…確認してみます。
2件
雷音さま ご返信ありがとうございます(*'▽'*) はい、Androidです! よろしくお願い致します。

/1ページ

1件