紫陽花

うあああっ、連チャンコメなんかすいません! 更新してすぐもう一回見てみたら、現在読んでる人七人とか書いてあって感動しちゃって……! 正直ずっと更新してなかったんで、もう皆様読んでくれないんじゃないかとか、そんなネガティブ且つ一回書き始めて最後まで書くって決めたのに投げ出すなんて無責任なことしそうになってて…… 本当に申し訳なかったと心から謝罪させてください。 ずっとずっと待たせていたのに、その間もスター下さった方もいたのに、本当にすいません…… あの話を投げ出すことは多分しません ちゃんと完結まで連れていきます! ※下ネタバレ? 単なる予定なので、ちゃんとしたネタバレはないです。落ちとかも書いてない ちなみに予定では、この凪が一年生のこの年で一旦完結、その後二年になったのもやり、落ちを決めていきたいな、と 私なんかはそうなんですが、総受けが好きな人と恋人になるときって、他の人とか結構切なくて主人公も凄く葛藤して悩んで悩んでシリアスになりそうだからちょっと苦手で…… ので、一応一年生の時点では落ちつけず、二年になってからは先輩組との絡みも増やしつつ1S組もアプローチ頑張ってはほしいなと(笑) ちなみに二年になったら親衛隊の先輩方は卒業ですので出番なくなると思います あ、さっちゃんたちは現在二年なので別 こうして予定ばかりが決まっていますが、勿論そこまで辿り着けるように頑張りますので、気が向いたらぽちっとスターお願いします(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません