しぶすん

あ~……青い鳥のあれでもつぶやいたけど、二作同時って難しいね。 しかも多少暴走しても大丈夫なハヤト君シリーズと違ってオンラインの方には意外と気を使っちゃうし。 本当に二作同時進行とか出来るクリエイターさんは凄いと思う。 キャラ考えるのとかいつになっても慣れないし、魔法とか能力を考えるのもめっちゃ大変。 人気クリエイターさん方の想像力は化物か!?ってね。 と、言うわけで(どういうわけだ?)多分更新ペースが不安定になります。 不安定といっても毎日ハヤト君シリーズかオンラインのどちらかは必ず更新しますけどね。 なんと言うか、基本的に気分屋更新なのでその日にアイデア方の出たり、気分が乗った方を更新することになると思います。 勝手で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後とも「シリアス?なにそれおいしいの?」シリーズ、ならびに「転生チート?オンライン」シリーズをよろしくお願いします。 あと、最早毎回恒例ですが随時表紙、イラストを募集しています。 この可哀想なゴミムシめにイラストを投げつけてやってください。 それでは、今後ともしぶすんをよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません