ぱる(復活)

こんにちは。お久しぶりですの方も、はじめましての方も。ぱるです(´・ω・`) まずは…3ヶ月に渡る放置…本当にすみませんでしたorz 2014年を迎えたばかりのとき、しっかり更新することを宣言しましたというのに…こんな形の謝罪はこれで数回目となります…汗 お待たせしてしまった読者様、ごめんなさいorz そして、勝手ながらこのお知らせの本題に入らせて頂きたいと思います。 ぱるは、今年高校3年生となりました。 そうです、受験です。大学受験をするときがきたんです…泣 思い返せば高1の春休みにはじめてエブリスタに訪れました、はやいものです。何度か、近況コメントでもお話しさせて頂いたとおり、ぱるの通う高校はいちおう進学校の形式をとっており、全員に国公立大学進学を目指させるというきちく…ゴホン。スパルタ…?な方針があります。 一年次から遊びほうけてまじでパッパラーなぱるの頭では、進学ほんとに危ういですまじです(恐怖) そのため、まことに勝手ながらぱるは大学受験が終わるまで、小説創作をお休みしようと思います。 今まで、お休み同然の更新遅延をしつつ、たまに来るコメント通知などにグズグズと踏ん切りがつかず、このようにお知らせが遅れてしまいました。 更新を待っていてくださっていた読者様、ごめんなさいいいい(;_;) 大学受験が終わったら必ず戻ってくると誓います! 書きためているプロット、キャラ…いつか公開できる日をぱる自身すごく心待ちにしてます! 最後に ぱるののろま更新に怒りもせず、やさしく見守ってくださっていた、やさしい読者様たち…愛してます!! また、いつかお会いできることを願って。
17件・2件
受験頑張って下さいね(^O^) いつまでも待たせていただきます(σ≧▽≦)σ
4件

/1ページ

1件