空芽凪@5940

突然申し訳ありません。 きゅうがくでお世話になっております、愛玖とパッツィーアの親、空芽凪@5940です。 きゅうがくの生徒名簿を確認させていただいたのですが、早生まれの高等部1年にしてある愛玖が中等部に追加されていたのでコメントさせていただきました。 もしも早生まれ設定がダメな場合は中等部3年に修正させていただきますので、確認の方よろしくお願い申し上げます。
・2件
あ、スミマセン。前参加していただいた時のページにそのまま張り直したんですよ。退学したときに消したら、名簿にずれが生じるんでそのまま前プロフを残してて、てっきり学年設定は同じかと思ってました。時間があるときに訂正します。
1件
そういえば以前は中等部に入れてました!忘れてた(;゚Д゚) すみません、お手すきの時で構いませんので、よろしくお願いします^^;

/1ページ

1件