狛枝 木綿季

こんにちはー。 『悪魔のリドル』、私も好きで見てますよ。 原作と作画が分かれた漫画が元で、構成もキャラ設定やキャラの個性もあって、面白いですよね。 他にも、私の見てるのなら、『魔法科高校の劣等生』とか『ニセコイ』とか『龍ヵ嬢七々々の埋蔵金』とかも、面白いです。 今はやってないですが、前にやってた『鬼灯の冷徹』や『夜桜四重奏』とかも面白かったですね。 カゲロウプロジェクトのアニメ、『メカクシティアクターズ』も始まりましたし、東京にお住まい何でしたら、深夜枠で見れますよね。 私は、BSないのでニコニコじゃないと見れないんですが。 『キャプテンアース』はまだ見たことがないので、見てみようと思ってます。 急に押しかけて、長々とすいませんでした!

この投稿に対するコメントはありません