きりん系

こんにちは!きりん系です!遅くなりましたがレビューありがとうございましたぁあ!トラちゃんが可愛くて、描いててとても楽しかったです!^//^ 一枚目がトラちゃんカラーに他白黒で、二枚目がオールカラーという変なバランスですが、鶏が思いのほかホラー要員になったので良かったのかなと! トラちゃんに死守してもらうとかなんて役得!(^p^三^p^)ネイトそこ変わってくれ!(( そのうち単に気絶するだけと分かって、心配しましたのに!と叱られたいww ふぉおお!いちこさんの胸キュンいただきました!オキさまの表情がなんともいえない感じにwww何か見覚えあるなと思っていたら、しめさんからまる子ちゃんのお父さんとコメントいただき、まさにそれだとwwwトラちゃんのスパルタ作法教室楽しみにしてます!(・ω・´) ネイトは信心深いので、トラちゃんがきっとお仲間だと思ったんでしょう!神様信じている人に悪い奴はいない!みたいな(笑) 五館がほのぼのしててほんと癒されます(´ω`*) これからもネイト共々よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません