無銘

んりょさん… 上手すぎΣ(・ω・ノ)ノ そして、パンダと猫が可愛すぎ!!!
・4件
ニャー(;´谷`;;)ゞアセアセ 見たとぉ。最初はネコで西の帝国にして参戦しようとしてたんだぜ 耳の装着苦労したぁ。 すげぇ速読だ。両方見てくれてあざーすm(。_。)m あのイベ、イラが上手い人しか居ないから気後れするわぁ。 早くパンダを海に連れてたげたい((o(^∇^)o))
3件
この際、両方かわいいんだから、 パンダちゃん…いや…ウーパーちゃんをコラボさせた後に猫耳ちゃんも参戦で…(笑) あ、猫耳看板娘でも全然OK←←← 主は、んりょさんのイラスト好きです!いや、大好きです。(*´ω`*) んりょさんが気後れする必要なすぉ(`・ω・´) 寧ろ主が焦ってる! だって明らかにキャラ浮いてるw 海でチビ鯱と共におりゅかが待ちかまえております(笑) 泳ぎ方を教えてあげるよ(○・ω・○) ……今考えたが、 おりゅか…現在最年長Σ(・ω・;;;)アセアセ 皆若い←← ネタに走った結果がコレだ!(どや顔)
2件

/1ページ

1件