浅葱

ご無沙汰してました。 浅葱です。 生きてます。 社会人2年目に突破、ということで、新人さんも増え、仕事に時間を追われ、小説を書くことよりも読むことに時間を費やしたりと、なかなかエブに来れませんでしたが、生きてます(2度目)。 随分作品を更新していなかったのでしおり減っちゃってるだろうなーと思い、恐る恐る見てみると……、しおりを挟んだままで待っていて下さった方、スターを投げて下さった方がいてPCの前で号泣。 不定期かつマイペース更新ですが、こうして浅葱、生きております(3度目)ので、これからも何卒よろしくです。 浅葱でした。
1件・2件
こんにちは!二年目になると責任も増して大変ですね~ 後輩への指導も難しいし… 無理せずたまにエブリに顔を出して、たまにコメントしてくれたら嬉しいな(・∀・)
1件
ね……姉さーん(ノД`)泣 ご無沙汰してました浅葱です!生きてます(何度目w)! 紙媒体の書籍ばかりを読み漁って、エブの小説をちっとも読めてませんでした……。 姉さんの作品も追っかけながら読んで行けたらいいなと思います。 なるべく顔出せるように頑張りますので、これからもまた宜しくお願いしますね(*^ω^*)?

/1ページ

1件