吉村 でこ

何か近況コメントしたいなと思ったんだけど何を書けばいいかわかんなくなって昔の投稿とか見返したわけですが大体がくだらない私情だった… やばい、何も伝えることが無さ過ぎる系BL作者になる… とりあえず最近はいろいろもふもふしてます。 ラミカやラバストや漫画、動画制作にゲーム制作やら手を出してます。あと幼女にも(大嘘) やりたいことあり過ぎて人生楽しいです( ^o^ ) そうそう、おさばったの閲覧数が20万越えたのです! みなさんいつも閲覧、スター、応援にしおりとありがとうございます! イヌネコもおかげさまで16万越えしております有り難や有り難や とりあえずウ◯コしたいと思ってたらしてました
6件・2件
いつも更新楽しみにしてます(=^・^=) でこさんの作品読んでたら腰乃さんの読みたくなって即買いしてしまいました!(^O^)! 僕は新生活忙しすぎて完全に体がついてきていませんww でこさんも4月に入り忙しいでしょうがお体にお気をつけください( ´∀`) ショタと仲良くなりたいでござる( ゚д゚ )
1件
ともくいさんこんばんは! わたしの作品から腰乃先生に繋がってゆけるなんて……嬉しい(*'ヮ'*) 4月からわっちゃわっちゃで大変わっちゃ! お互い体調を崩さぬよう頑張りましょうね( ^o^ )! ロリ最高!!

/1ページ

1件