†優-you-†

こんばんは´`* こんな時間にすみません(T-T) ぷわりあるを読んでいてぷわサン大丈夫かな?って思ってコメントさせてもらいました´`* 無理だけはしないで下さいね(。´Д⊂) ぷわサンのペースでいいのでは?って思います!! 全部を抱え込むとぷわサンがもたない気がして(^^;)(;^^) 頑張り過ぎず頑張るのが一番キツくないかと(≧∇≦) どんなぷわサンでも応援してますから// 愚痴は溜めず吐き出してスッキリして下さい!! 貯めるのはお金だけですよ(´ψψ`)フフ♥
・2件
優さん、こんばんはー! おかわりないかな(*´∀`*)? いつも気にかけてくれてありがとうございます(*´∀`*) セキララに書いてるから、かなりあっぷあっぷな毎日ですよねw お恥ずかしい。。 自分でも、飛ばしてんなーって思います。((ノд`*)っ)) 自分のペースでできたらいいんだけど、仕事やらみつばやら、私が合わせないとぜんぜん回らなくて( ´Д`)ノ あ、でもこれは当然ですね。 それはぜんぜん苦じゃないんです。 まだまだ、ペースを掴めないのがキツいかな。 私より大変な人はたくさんいるし、いま全力でがんばらないと あとで絶対後悔する結果になる。 負けず嫌いだからそれは嫌なんですよ((
1件
こんばんは(≧∇≦) お疲れ様です(*^^*) 中々自分の思い通りなんていかないですからねどんなことも(^^;)(;^^) ぷわサンは十分育児に仕事にと頑張っていると思います!! 頑張り過ぎってくらいに(><)ワラ でもそれはぷわサンが決めてやるコトですもんね(^O^) ほんのたまーにくらいは力を抜いて息抜きくらいはして下さいね(。´Д⊂) 倒れない程度に頑張るみたいな( v^-゜)♪ワラ ずっと応援してますから✨ もし上から目線なんて思ったらすみません(。´Д⊂) 全くそんなことはないですから(T-T)

/1ページ

1件