雅山

―大鳳level90突破記念― ヘル●ング風 部下A 提督、大鳳ちゃんのlevelが90を超えました。今こそ、手元の資材全てを投入し、一気にlevelを99に上げるべきです。 榛名(前秘書艦) 部下Aさん、貴方の目は節穴ですか? ―艦●れログインー 部下A これは……!! 提督 現資材の全てだ、昨晩の出陣で殆ど使い切ってしまったのだ(後建造で) 榛名(前秘書艦) ついでに言うと、他の艦娘の疲労度も高く、入渠待ちの艦娘は一桁後半です。 部下A …… 榛名(前秘書艦) しかし、提督の財(貯金)を引き換えに、後、二日で目標levelの半分はとれます。 提督 まだだまだ……私達は失いすぎた(主に資材を)。第一次大鳳ちゃんケッコンカッコカリ用レベル上げ後、私達は力を(主に資材を)失いすぎた。 提督 なに待つさ。私達は二ヶ月待った。後一ヶ月二ヶ月何の事もない。次の第二次大鳳ちゃんケッコンカッコカリはうまくやるさ…… ヘルシ●グのOVA……少佐は本当に神です。 彼の発言の全てが名言に思えて仕方がありません。
・3件
あの、イベントまで後一週間もないんですが……(困惑)
2件
イベント……正直、イベントに関しては初めてなので、どうしたらいいのか全くわかりませんね(汗)
1件

/1ページ

1件