最近、前作からの日記を全て読み終わりました。 マクロス(パチもスロも)、バジは打ったことありますが、 乙女は打ったことありません(^^; そこでノブナガさん! 乙女を打ちたいと思えるような、乙女の面白さを 語ってください(笑) よろしくお願いします!
1件・8件
わざわざオイラの作品なんかを読んでくれてありがとうございます😆😆😆 乙女の面白さ⁉ 「乙女たちが可愛すぎる‼‼‼」 これだけで打てますww いや、乙女はパチもスロもよく作られていると思います💡 あの幟擬似で連打して青炎に変わった瞬間、萌カットインがきた瞬間、たまりません😍😍😍 とりあえず、低レートあたりで打ってみてください⤴⤴ だんだん中毒になってきますよww
7件
こんばんは! 遅くにすいません(>_<) 今日、戦国乙女2甘を打ってきました! なかなかアタック成功せずに悔しい思いをしましたが、 一度入れば連チャンしてくれて勝利を納めることができました(^^) 萌カットイン可愛いですね(*^^*) 思わずニヤニヤしてしまいました(笑) あと兜を被ったワンコが出てきたんですけど あれはプレミアでしょうか? よければ教えてください(^^; 長くなってすいません(>_<) これからも更新を楽しみにしてます(^^) 頑張ってください!
6件

/1ページ

1件