かえにゃん

旦那さん、ちょっとずつ(ホントにちょっとずつ 笑)だけど頑張ってるのが見えてきてよかったね~(*´ω`*) まだまだ頑張ってもらわなきゃだけど、うめちゃんが頑張ってるんだから こたえてもらいたいな~と陰ながら応援してます。
・3件
しゃと公さんヘ(≧▽≦ヘ)♪ありがとー♪ まだまだアタシの努力が 足りないみたいです。 ついつい、愚痴を言ってしまう (泣)(´-ω-`) だめだわ~! でも、少しずつでも 歩みよりたいです 離婚出来ないなら、腹をくくるしか 無いし(笑) 限界までがんばるぞー(´▽`;)ゞ これからも、お付き合いよろぴくね
2件
足りないとかじゃないよー。 愚痴っていいのよ。 限界まで…なんて無理しないでー(。>д<) うめちゃんの気持ちが旦那様に届くことを願ってます。 わかってもらえなきゃ… ときには逃げも必要\(^_^)/ いつも、丁寧なお返事ありがとうです。
1件

/1ページ

1件