☆颯mama☆

おはよ~です♪ soraさんのエッセイに あたしの名前が~( ゚д゚) ビックリしました…Σ(*゚ェ゚*) なかなかコメ出来なくて スミマセン(ノω・`) なんせ人見知りなもんで(*´ω`)ゝ  こちらこそ仲良くして下さい♪ これからも更新&オク楽しみに してます♪♪
・2件
友達に話すように、好き勝手に喋ってもらえると嬉しいぃ私(^_-)-☆ 私自身敬語がわからないおバカさんなので誰彼構わずタメ口で喋りまくってます(ノД`)シクシク お互い気にせず絡みましょォーう(^.^)/~~~(=^・^=)(^m^)
1件1件
あたしも敬語わからないバカです(笑) これからは敬語なしてお友達感覚で soraさんに絡んでいきまーす(〃´ノω`〃) 忙しい中コメ返ありがと~♪

/1ページ

1件