すぎや

どうも、すぎやです。 随分と暖かくなって、厚着してる人がめっきり少なくなりましたね。厚着してるオシャレを見れなくなるのはすごく残念な今日この頃です。 東京では桜が散りました。 散った後の桜も、葉桜として別の趣があっていいんですがね、散った花びらはゴミになって趣を感じるどころか、苛立ちを感じるのは自分のカルシウム摂取量が足りないからでしょうか。 いくら掃いてゴミ捨てても飛んでくる花びら。あの薄桃色の花びらならまだしも、もうなんか茶色くなったりした花びらばっかり飛んできて……おっと失礼。無意識のうちに愚痴ってしまった← 散るといえば、この時期はお金も散っていきますね。思わぬ出費にアイタタしてます。空からお金が降ってくればいいのに……。 さてさて、なんか愚痴ってしかいませんが、これからもすぎやをそれなりにヨロシクお願いします。空から発想と文章力が降ってくるように精進します!!←!?

この投稿に対するコメントはありません