雪豹

こんばんは!雪です。 コミック.イラスト更新してます。 いつも、★くださる皆様、ありがとうございます! 雪豹のはげみになってます! 今日、熊本最後のサーカスに行ってきました!初めてサーカス行ったから、まじ感動しました(^O^)/ 空中ブランコとかまじかっこいいな!そんで外人まじかっこいい!国際けっこ【ゲフンゲフン】 友達と、綺麗なお姉さんと写真撮る為に奮闘したけどダメだったわ。え?雪豹は女ですよ?(^O^)/ なんかこういう、体の動き方なんかを漫画に生かしていけたらなーとこっそり思いながらみてました。 次は鹿児島に行くそうだから、雪豹も付いて【ゲフンゲフン】 皆さんも一度見て見ては★
1件・10件
ロシアは ボリショイサーカス (o^・^o) 私もキラキラスパンコールの ハイレグお姉様と 写真撮りたい チンパンジーは 猛獣で危険 (>_<)
3件
コメありがとうございます(≧∇≦) ロシアはボリショイサーカスなんですか?(^O^)/ やっぱレインさんは物知りですね(≧∇≦) ですよね~、キラキラハイレグスパンコールのお姉さんと写真撮りたくなりますよね★ 撮れませんでしたが(^∇^) チンパンジー…! 確かに!あのパン君でさえも…【あわわわ】 コミック楽しみにしてます!
2件
サーカスいいよね!サーカス! 私も見に行きたかったあーm(。≧Д≦。)m 国際結婚……してみたいぜ★ ユキちゃん最近イラストうまくなったね(*´∀`)♪
5件
久しぶり(≧∇≦) サーカス楽しかったよ!ゆーちゃんにも見てほしかった~(((o(*゚▽゚*)o))) 国際結婚は、イギリス人が【こほん】 全然うまくないっす_| ̄|○ やばいよー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ゆーちゃんのイラスト好きだよ! なんかでけたら、そっこー見に行くからね! もしかして、この前の呉 くん好き!っていうの投票かな? そしたら、なんかかきますぜー(^∇^)
4件

/1ページ

2件