ひろちャン

待ってましたー!!! あやちゃん、ベビちゃんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! まだ読み始めたばっかりなんだけど。。。 コメントしちゃった!!!
・1件
こんにちわ~♪全然お返事出来てなくてごめんなさい(((p-д-q))) 前回も「いやいや、もぉ公開してまっせヽ(´∀`)ノ」って教えようと思ったのに送る前に先に見つかりました笑 子どもより仕事優先なんて絶対無理(◎_◎)??やめて良かったと思います(●´ー`●)子供の成長はあっという間ですからね♪
1件
毎日支援センター通ったり、お出かけしなきゃーなのはたまーにストレスに感じることあるけど、いろんな成長を目の当たりにすると、来てよかったなーと思ったり(o´艸`) 仕事もしたいし、お金も大切だけど、今は一緒に過ごす時間が宝物だもんねーヾ(*´∀`*)ノ 新しい作品のあやちんの考え方も、大好きだー!!!と思いながら読んでるよー(・∀・) タロちん幼稚園楽しそうでなにより(*´ω`*)

/1ページ

1件