宮下窓香

こんなに、こんなに素敵なイラストを。゚(゚´Д`゚)゚。 頂いちゃっていいんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。 幼い弘樹の姿まで描いて下さって……。゚(゚´Д`゚)゚。 変わらぬ想いを抱き続ける主人公のイメージぴったりなこのイラスト! 感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。
3件・2件
こんばんは*.° どぅぞ受け取って下さいませ~(*^O^*)/ 本当に待たせ過ぎてしまって..(T_T) スミマセン(´;ω;`) 最初は全部手描きで仕上げようと思ってたけど、この構図を閃いたら 手描きは無理~(>_<)! .となり、結局デジ絵との合成になりました(^^; しかも、大好きな弘樹くんの顔を描いて満足♪したせいか、首に色を塗るのを忘れてて慌ててPCで処理を..(^o^; 微妙に色やタッチが違うので、アップは避けて貰えると..いいな(笑) 人( ̄ω ̄;)オネガイ 一応、ちっちゃい弘樹くんが手を伸ばして追いかけてる“大きな光”が優花をイメージしてま
1件1件
いえいえいえいえ。゚(゚´Д`゚)゚。 ステラ☆さんの描いてくれた弘樹がかっこよすぎて、美形すぎて…私、これからこんなに素敵キャラに表現できるかしら?と、頭を悩ませていた所です(*^▽^*) 嬉しすぎ、贅沢な幸せな悩みですよね(≧∇≦*) チビ弘樹の広げた手の先に優花がいるんだって、イラスト拝見の瞬間にほんとに嬉しくなっちゃいました( ´艸`) ところでアップはダメ…とは?相変わらずのアナログ人間故に、自分でサイズ変更などは全くできないので、頂いたままを送信なんですが…いいでしょうか?しちゃいますよ?いいですよね(*^_^*)? ああ、ステラ☆さん。゚(゚´Д`゚)゚。 どれだけ感謝して
1件

/1ページ

1件