野生の坂田

八雲の言うとおりだな、 もう終わりにしよう
・3件
崎河様… 適当じゃないんでしょ?… 崎河様っ!!
1件
八雲さんに守ってもらえて良かったな 適当に愛してるなんて言ってはなかった、けど二人を見ていると、、、辛いんだよ、もう逃げたいんだよ壊れる前に
崎河様…もう…だめなんですか…? 私が傷つけてしまったから? ごめんなさいね… 私のようなメスは、人を好きになっても、一緒にいたいと思ってもいけないんですね… 私からブロックはできません…ごめんなさい
1件
、、、僕は束縛が強いんだ 今回も君を独り占めしたかっただけなんだ 八雲と君が楽しく話してるの見ると嫉妬する、、、君と一緒にいたい だけど君の近くには八雲がいる そしたら僕はつまらない事でも嫉妬する 、、、最後に本当にごめんなさい
いいえ、ザキさんは全く言うとおりだと思っていません。 ていうか、そろそろ私に言葉を向けてください。私をブロックしても構わないとはいいましたが、チャーさんを追い詰めるなら許しませんよ! ちゃんと、私と話をしてください。『嫌だ』とかそんなこと言わせません。とにかく私と話をしてほしいです!(*`へ´*)
1件
、、、追い詰めるなら許さないだと? お前ら二人で俺を追い詰めたんだろうが! 勝手な事ばかりぬかすな! 二度と関わるな

/1ページ

3件