arc

こんにちは、はじめましてarcです・x・ もしよろしければ/_event_view?e=132709の中にあります『ナルミ』というキャラを描いて頂ければと思いコメントさせて頂きました(´・ω・`) 期限なども特に無いので 気が向きましたらぜひ描いてやってください(´・ω・`)
・4件
こちらこそはじめまして!! 是非描かせていただきます~ 小説拝見させていただきました、絵は挿し絵風のほうがいいでしょうか?? よろしければ教えていただけたら嬉しいです~
3件
あの文章から情景が想像つけばいいのですが・・・とくにこだわってはいないので挿絵風でも、立ち絵でも、めあさんの描きやすいやり方でお願いできればとおもっております(´・ω・`)
2件

/1ページ

1件