ゆったん

話し合いの結果、私には今の仕事は出来ないから別の仕事をしないかという話し合いでした。 今の持ち場で今日1日終えました。持ち場のリーダーの方に自分の思いを伝えたら、仕事を始めて一週間や二週間で決め付けるのは早いから、見返すくらいの勢いでやってごらん と、勇気付けもらい、今は気持ちは楽です。 丁寧と正確さとスピードを要するこの仕事についていけるよう、これからも頑張ります(o^-^)
・1件
「最初はどうなる事かと思ったけど、やれば出来るじゃない」って言われるように頑張ってみたら良いのかなぁと思います。 上手く行かない時は、一緒に働く人にコツとか教えてもらうと良いかもしれません(^-^) でも頑張り過ぎないようにして下さいね(>_<)

/1ページ

1件