綺咲

ご無沙汰しております。 「セパレート・ワールド」の修正作業に精神力を奪われている香宮です(>_<) あぁ、もう本気で辛い……。昔の文章読み返すなんて拷問以外の何物でもないです。 でもやらなきゃ。誤字脱字、絶対いっぱいある。文章も絶対変なの並んでるはず。内容も見直さなきゃ。みっともないものを公開し続けるわけにはいきません。 あぁぁ……頑張ります。(;_;) *お知らせ(お詫び) 現在、更新中の「紬歌」を少しばかり不定期更新にさせていただきたいと思います(>_<) 現在「セパレート・ワールド」のスピンオフを更新させていただいておりまして、それに加えて皆様へのお礼回り、そして全体の修正・見直しと、中々「紬歌」に集中出来ない環境でございます。 つきましては、「セパレート・ワールド」が落ち着くまで、少しの間不定期更新にさせて下さい。 勝手いたしまして、大変申し訳ございません……(>人<;)
4件

この投稿に対するコメントはありません