旭 晴人

PCからこんばんは、旭 青春です! マイパソコンが手に入ったんで早速キーボード使って書いてるんですが、絶望的に打つの遅いっすわ(笑) いやーでも、これからの人生パソコンが使えると使えないじゃ全然仕事の能率変わってきますもんね。早いところ慣れてしまいたいので、これで頑張ってみようかなと思ってます( *´艸`) ここまで打つのに五分かかった……。練習次第で早くなるもんですかね? さて、それではついでに真面目なお知らせ。 トリガー、三日間で大分更新できました。明日からは狼少年に移ります。 リアルが充実してきてしまってますますここに顔を出す時間が短くなってきています。完結までの道筋はぜんぶできてるんですが、なんとも……間に合うのか?(;^ω^) 最悪、スマホの高速打ちにスイッチですかね(笑)スマホの文字うち速度ならだれにも負けない自信あります(^^)/
2件

この投稿に対するコメントはありません