みみうさぎ

おはようになるのかな? 寝れる時に寝るんだよ(≡・x・≡) 後は余り気張らずに。自分のペースでね(*^^*) 私は少しづつ歌音ちゃんのペースで良いと思うんだ(*^^*) 1つの事をクリアして行くだけでも大変だと思う。 でも、今は歌音ちゃんのココロを大切にしてね(ノ´∀`*) 夜読む事が多いから、マイペには余り書き込まないけど、ココロが落ち着かないのかな?って 私の心配し過ぎなら良いのだけれど(≡・x・≡)
・1件
みみうさたん☆おはよー。 昨日は徹夜でHotmailの修復作業やら色々してたよw で、今日は寝不足(´ぅω・`)ネムイ・・・ 多分生理前なのもあるのかなあ。 アップダウンが激しすぎる(´;ω;`) 心配かけてごめんね。 何とか大丈夫だよヽ(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

1件