未織

こんにちは(*^□^*)イベントへのご参加ありがとうございました! 主人公の憂鬱ぶりが、染み出ているようですね。確かに、仕事での再開は逃げ場無し。 "あの事"とは何なのか、伏線が気になりますね!失恋の発散方法といい、現場上がりといい、個人的ですが 主人公の性格はハッキリしていて、顔に出てしまう素直さが好感を持てました。親近感を抱く女性も多そうです。 最初は微糖な印象ですが、概要から相手が糖度高めな予感。 実際に再開をしたらと考えると、リアリティーもあり、頷いてしまいました。 今後の展開が気になる所です。 短いながら、30ページレビューでした(*´∀`*)
1件・1件
レビューありがとうございますm(__)m 感情にリアリティーを出せるよう日々精進しております(・ω・) はい、彼甘いですよ(笑)具体的には言えませんが、語り口がポイントです。 読み進めるとそれが出てくるので、よろしければまたご覧になってくださいね(*^ω^*)

/1ページ

1件