天之若

この前は付き合ってくれてありがとう!   ごめん。 もしかしたらあれかもしれないね。 決めつけはよくないなと思うけど もしそうだったとしたらどこにしたらいいのかわからなくて 言うか言わないか迷ったけど、お礼とお詫びだけ なおちゃんも色々する事とかあるだろうに 時間割いて長々と聞いてくれてありがとう! ごめんね(´・ω・`) あれだったら消すから言ってね
・4件
おおお!! ごめんよ、天さん返事が遅くなってしまって(;´∀`) ああああ、何だか急に話止めちゃったみたいになってごめんなさいっ!! 何て、言ったら良いかずっと考えてて あと、ちょっと病院に言ったりしてるからそっちのこともあって(;´Д`) でも、天さんはやっぱりその人のこと気になっちゃうんだよね? でも、仲直りしたいとは思わないのかな? もし、その人と同じイベントに入っているなら、その人とコラボしたりしてイベントから少しずつ仲直りしていけたら良いんじゃないかな? 私の力が必要なら、私がその人と同じイベに入って三人ほコラボかくからさ!! ってダメだね、せっかく相談してもらってるのにちゃ
3件
いやいいよ!一生懸命聞いてくれてありがとう なおちゃんにも都合があるだろうし 話切り上げ時だと思ったし ちょっとこの前の土曜日試験みたいなのあって どの道ちゃんと話せなかっただろうし私は大丈夫!   やっぱどこか悪かったのか ごめんね(´・ω・`)  やっぱりみんな仲良くがいいし 私もずっとそういう気持ち持ち続けるの嫌だし 相手が嫌なら仕方ないから離れるけど   言わないだけで周りにもそういうのって何となく伝わるだろうし そうだったら周りも気まずくなってちゃんと楽しめないだろうし   実は来るかもって思って 本当のギリギリまで待ってたんだけど 都合だろうから仕方ないけど来なかったんだ   ごめ
2件

/1ページ

1件