song

央君イケメンなのにお洒落って…隙がないですね!格好いいなー惚れてまうやろー!(*ノ▽ノ)← 小物も凝ってるなあ~シルバーだけどそんなゴツくないのも好きです←知らん 細部まで凄い描き込まれてるので「ふおぉっ!?」となりました。バックルも細かいしチェーンの一つ一つまで描かれてますよね…凄すぎるー!!かちさんやっぱりごいすー!! 央君の活躍(?)も期待してます(*´艸`) あ、前プチイベでの途中イラ遅くなってるんですが必ず上げますので、またお知らせに伺います。
・1件
こんばんは、お久し振りです☆ 返事遅くなってスミマセン(;_;) 央の私服にスター&レビュー有難うございます(´∀`) お洒落も人を弄ぶ為の罠です、気を付けて!← というのは半分冗談で、央は服とか小物とか好きな子です。髪色アッシュなあたりでそういうの押し出してる感が満載ww 普段はシャツとジーパンとかジャージ、上着は意外とジャケットよりパーカー派。基本的には動きやすいラフな方が好みなようです。←いらん情報。 私シルバーアクセ好きなんですよー!自分はそんな着けないけど(笑) 描くの楽しくてたまらんです、はい。 だから今回コラボ用にシンプルにするハズだったのに気

/1ページ

1件