桜未都

こんばんは。サクラミトです(^^) 小説、又はイラストの『優しく、愛してください。』を応援して下さる皆様、いつもありがとうございます。 連日スターを下さる方、コメントを下さる方、毎日かかさず読んで下さっている方...本当に感謝しきれません(;_;) どれだけ励みになっているか...(;_;)* 感謝の気持ちを伝えるべく、ただ今応援特典を数点書き進めております! ストーリーの進行上、まだ公開することは出来ないのですが(。-_-。) 必ず近々アップさせて頂きます(*^^*)!! そしてもう一つ。 最近の更新で、度々やらかしております。 『片柳くん』と書くべきところを、うっかり『十夜くん』と書いてしまっております。 お気づきの方も多いと思います。アホですみませんm(_ _)m そっと、ほくそ笑んでおいてください。笑 だって、わたしの中での十夜は十夜で...そもそも片柳くんって呼びづらいんですよね...全く...。笑 実は呼びづらい苗字にしたのも、当初はきちんと理解あったのですが。 キャパオーバーしそうなので、この設定は無かったことに^_-☆笑 まだまだ物語は序盤寄りです。 ロング連載になると思いますが、皆様に飽きられないよう努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますo(`ω´ )o♪ 今日も深夜近くにもう一度更新する予定です* ではでは。 今日も愛猫のイタズラと闘いながらパソコンとにらめっこ。なサクラミトでした(^o^)
3件・2件
コメント失礼します。 そうなのですか! 応援特典楽しみにさせていただきます! それと…十夜さんと主人公がどうなるか…楽しみにさせていただきますね!

/1ページ

1件