☆モカ☆

ハムたんはやく元気になってね(+_+) ゆっPたんにうつりませんように! 先週月曜日旦那発熱インフル陰性 火曜日インフルB陽性になって、逃げるように子供たち連れて実家帰ってきました(笑) 1ヶ月の赤ちゃんと2歳の娘にうつったら大変(>o<) 予防接種してても症状重く長引いてました! インフル流行ってるし、ハムたん大丈夫かしら(+_+)
・2件
ペコメでもたくさんコメントくれてありがとうございます(´∀`)♪ 私厄年だっけ?wって思うような出来事が産後にドバーッときて毎日てんてこ舞いです(;´д`) 外部との接触もほとんどないからいつもモカさんがくれるコメントに癒されてます( ;∀;) 早く色々とスッキリさせたい~ 1番は母の病気なんですが心配で心配で.... くら~い日記になっても見捨てないでくださいね(笑)
1件
うっとうしいと思われてなくてよかったです(*^^) ママ友少ないから会えなくてもエブで同じ年頃の子供たちのママさんとつながって嬉しい( ´艸`) 悪い事って続いたりしますよね。 事故ったら私ならテンパって泣いちゃいそう(*_*;いい歳して 実は先月、義母が皮膚ガンの疑いがあると知りました。 ショックで色々調べましたが、まだ様子みてる段階なら大丈夫なのかな? 早期発見早期治療。 もし、今回の件が大丈夫でも何年も前から人間ドックすすめてるんです ちゃそさんもお母さん心配ですね(>o<)

/1ページ

1件