しむチャミ☆

最近、新生活でワチャワチャしてて更新されてもすぐ読めてなかったんですけど... 本当、画像の更新(アップロード?)めっちゃ遅いですね! こんなに遅いとはビックリしました!(2時間くらいかかるって読んではいたけど...実際に体感すると、より長く感じますね!!) 不便を感じてる時にこんなコメントしたら、LUCCAさんに嫌な思いさせちゃうかなーと思ったんですけど、本当にビックリしたのでコメントしちゃいましたm(_ _)m もぅ!うちらファンは、1秒でも早く読みたいのに!エブリさんは何してくれてるんだよぉ(-_-#) あ、何もしてないのかw 1日でも早く改善される日を私も願っております(v_v)
・1件
しむチャミ☆さん、こんばんは(*´∀`)♪ 新生活はどうですか?まだそちらは春の訪れには早い時期かもですが、体調崩されたりはなさっていませんか??^^ 例の運営の仕事の汚なさとトロさには私も辟易しています。一時期は頭に来たりテンション下がったりもしてましたが、今はもうただただ待つのみなので成す術もなく… いい意味で開きなおっています(^w^) とはいえ、いつも一番に駆けつけてくれていたしむチャミ☆さん…実は一番気がかりな存在でした。やれるだけのことはやった結果とはいえ、ご迷惑をお掛けしてしまってすみませんm(__)m 加えて私へのお気遣いの言葉も、いつもながら温かく染み渡っておりま

/1ページ

1件