宇佐見 暁

作業を同時進行で3つやってるんですが、どの話とどれがどーとか分からなくなるorz いや、ただの馬鹿だから仕方ない。と言う言い訳をする。 そろそろ絵を安定させたいのに全然定まらないのは、もう諦めろってことなのかしら…?もう!やだー!上手くなりたいT^T 描きまくると逆にスランプになるのだが、私はどんだけ馬鹿なんだろうか。
3件・5件
おはよーございます(●´∀`●) 同時進行って、めっちゃ大変ですよね(ノД`) 私なんて2作品同時進行しよーとして 、できなくて片方だけ更新してる状態です。 宇佐見さん絵うまいから何も気にすることないじゃないすか(≧∇≦*) 私こそ絵ムチャクチャです(笑)
4件
こんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ 同時進行って難しいですよね! 故に全てが遅くなっていて、これではアカンと思ってます…((;´Д`A いや、まだまだですよ>_< お互い頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3件

/1ページ

1件